小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

NOT FOUND / Mr.Children

先日、カッコイイ曲『少年』をご紹介致しましたが、同じくカッコイイ曲をご紹介します。
それは、『NOT FOUND』です!
実は当初、あまり好きではなかった曲なのですが、なぜかミスチルファン周辺では絶賛なのです。
どこが絶賛なのか、何回も『NOT FOUND』を聞いていたら、私にも良さが分かってきました。
確かにカッコイイ曲です。
こんどカラオケでチャレンジしてみよう…と。


僕はつい見えもしないものに頼って逃げる
君はすぐ形で示してほしいとごねる

矛盾しあった幾つもの事が正しさを主張しているよ
愛するって奥が深いんだなぁ

あぁ 何処まで行けば解りあえるのだろう?
歌や詩になれない この感情と苦悩
君に触れていたい 痛みすら伴い歯痒くとも
切なくとも 微笑みを 微笑みを
:

http://childrensroom.blog129.fc2.com/blog-entry-180.html

:
愛という 素敵な嘘で騙してほしい

自分だって思ってた人格(ひと)が また違う顔を見せるよ
ねぇ それって君のせいかなぁ

あと どのくらいすれば忘れられんのだろう?
過去の自分に向けた この後悔と憎悪
君に触れていたい 優しい胸の上で
あの覚束無い子守歌を もう一度 もう一度
:

http://childrensroom.blog129.fc2.com/blog-entry-180.html

:
昨日探し当てた場所に
今日もジャンプしてみるけれど
なぜか NOT FOUND 今日は NOT FOUND

ジェットコースターみたいに浮き沈み

あぁ 何処まで行けば辿り着けるのだろう?
目の前に積まれた この絶望と希望
君に触れていたい 痛みすら伴い歯痒くとも
切なくとも 微笑みを 微笑みを もう一度 微笑みを

http://childrensroom.blog129.fc2.com/blog-entry-180.html