小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

気晴らし2

昨日は、長男(a pool par)のライブが渋谷ラママであり、家内と家内の友達2人と計4人で見に行きました。
ライブのメインは、長男のバンドでなかったので、知らない人が沢山来ていました。
まだ、長男のバンドでは、これだけの人は、集まらないのかも…。


長男のライブの出来は、まぁまぁよかった方だと思います。
しかし、このライブを最後に彼だけ脱退するとか、言っていたなぁ…、これからどうするの…。
長男には私と同様、もっと大きなはずの自分を探す終りなき旅に出てもらいましょうか!


帰りに、4人でカラオケに行きました。
久々に、ビールをジョッキで結構飲み、足元がふらつきました。
恥ずかしげもなく、『終わりなき旅』を初め6曲ほどミスチルを熱唱してしまいました。
タクシーで家に着いたのは、1時を過ぎていました。
前回に続き、よい気晴らしができました。


で、今週のお題の「オススメの気分転換法」は、カラオケで『終わりなき旅』を熱唱することです!
私の場合、これに尽きます。


おまけに、昨日の長男のバンドの曲をユーチューブにアップしたので、見てやってください!

響け / a pool par


最後の絶叫は、ミスチルを彷彿させますね(親バカです)。