小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

風邪か?ヒノキ花粉か?

一昨日ぐらいから、鼻ずるずる、喉の痛み、熱っぽい状態が続いています。
やっと、スギの花粉が終わって、今はヒノキ花粉の時期ですが、今回の症状は、花粉ではなく風邪のような気がします。


昨日から風邪薬を飲んで、今日は公休なので、一日中寝ていたら、大分良くなりました。
疲れもあったのかもしれません。今は、熱っぽさもとれ、鼻も喉もほぼ普通になりました。


明日からまた仕事を頑張らないといけません。
なんども言うように、警備員は、少しぐらいの病気で休むわけにはいきません。


なんだかんだ言っても、調子の悪い時は、寝ているのが一番ですね。
今日も、早めに寝て、明日に備えます。