小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

HANABI / Mr.Children


先日、某「新春サンガの集い」で長男がミスチルHANABIを歌いました。
私は、同時期にリリースさてたGiftの方が好きで、HANABIはそれほど好きではありませんでした。
しかし、長男のMCでのHANABIの詩の紹介とか、長男の歌を聞いて、HANABIが好きになりました。


誰でも悲しみや問題を抱えているけど、素敵な明日を願っている。
今の仕事場をどれだけ愛することができるだろうか…。

どれくらいの値打ちがあるだろう?
僕が今生きているこの世界に
すべてが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかなぁ

誰も皆 悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?

誰も皆 問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
: