小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

怒りのニュース2つ

怒りに震えるニュースが2つありました。

  1. 原発から飛び散った放射性物質は東電の所有物ではない。したがって東電は除染に責任をもたない
  2. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00000587-yom-int

1は、今月24日の朝日新聞に掲載されました。
裁判所が下した判決です。信じられません。
どう考えても、東電除染の責任があると思います。


2は、日本の竹島を韓国は益々実効支配しようとしています。
とりあえず、竹島自衛隊の戦艦を出動させて、建築を実力阻止すべきだと思います。
理想は、竹島に不法入国している韓国人を一人残らず、追い返すべきですね!
竹島は、日本国の領土なのですから…。


とにかく、上記2つの対応は、TPP(国益無視)や増税(国民無視)の民主党政権ではまったく期待ができません。
日本国を守る、そして、日本国民の生活を豊かにしてくれる政権と司法の台頭を望みます。