小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

Windows7が来ました!

もう11月になってしまいましたね。
実は、アマゾンでパソコンを買いました。


メモリ:1G、ディスク:217G、CPU:1.67GHzのネットブックです。
今までは、Windows2000ノートのメモリが261Mで上矢印キーが壊れているヤツでした。


やっとWindwos7ユーザーになりました!
しかし、一から自分が使いやすい環境にするには、結構大変ですね。


一方、仕事の方は、相変わらず、修行の日々です。
日々責任も大きくなって、精神的にも鍛えられています。


本当は、TPP交渉参加、デフレ時の消費税増税ヨウ素剤を配らなかった問題、などなど…を書きたいと思っていますが気力がイマイチです。


ということで、徐々に気力を充填して参ります。
皆様も、季節の変わり目ですので、お体に気をつけてくださいね!