小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

新大臣発言に思う

野田内閣が平成23年9月2日に発足して、まだ、10日あまり…。
とりあえず、3人の大臣の発言が話題になっています。


鉢呂氏は、すでにリストラされましたが、普通のダジャレおじさんレベルの人ですね。
写真を見ても、真の政治家のオーラが全く出ていません。逆に間抜け面をしています。
顔は心を表すと言います。まさに、心が顔に出ていましたね。大臣の資格が無い人でした。


一川氏は、防衛相でありながら、「安全保障は素人」を言い放ってしまうなんって、相当頭が悪い人ですね。
私も同じ傾向がありますが、これには、驚きました。
この発言を受けて、火事場泥棒のロシアが日本の周辺を虎視眈々としてますね。
間抜けな鉢呂氏より、相当頭が悪い一川氏は、100倍罪が重いです。一刻も早く辞めて頂きたい。


小宮氏のタバコ700円発言は、大賛成です!
私は、常常、タバコ1箱が1万円ぐらいにすれば良いと思っています。
とにかく、このぐらの値段にして、貧乏人の中のモラルの低い人の吸い殻ポイ捨てを壊滅させないと…。


実は、この3人偶然にも、在日韓国人等の参政権付与の推進派なのです。
いや、必然にも…と言い換えた方がいいかも。
とにかく、あの精神異常としか思えない竹島問題の韓国人に参政権付与ですよ…。
そんなこと推進している暇があったら、日本人のために、頑張って欲しいと心から思います。


では、また!