小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

トータルで33時間労働

当務(24H)と日勤(9H)で、33時間労働をこなしてきました!
気持ちは大丈夫なのですが、体は正直でした。
最後の巡回時、足がもつれ、右足のアキレス腱あたりに鈍痛が…。
いつもは、疾風の如く階段を駆け降りるのですが、足が痛まない様にゆっくりと…。


56歳で、若者のように振る舞うのは、やはり、無理というものですかね。
老体は労わらないといけませんね。


しかし、警備の仕事は面白いですね。
毎回、いろいろなことが起こり、それに対して、良かれと思うことで対応する。
失敗の対応の連続でも、失敗したからこそわかる真実がある。
警備業はめちゃくちゃ面白い仕事です!