小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

振り出し

仕事の方も警備員になり半年が過ぎ、振り出しにもどるような、失敗の数々をしてしまい…。
ノートPCも失業後の一年前に貰った物が、振り出しにもどるように壊れてしまい…。


神さま仏さまから、一から心を入れ替えて、やり直せとのメッセージと受け止めさせて頂きました。


警備員の仕事を他人事ではなく、すべて自分と受け止め、つねに気を利かせて、100%を目指して、頑張ってみます。
ノートPCも、思えば、ここ15年ぐらいは、貰ったもので済ませていましたが、ちゃんとしたPCを今回は買いますね。


世の中は、益々不況になってきていて、その影響が警備業にもかなり影響が出始めています。
実際、我が社でも契約を解除された派遣隊が増えてきていると朝礼で聞きました。


今月、56歳になりました。まだまだ仕事も人生も引退はできません!!


ちなみに、今は、WIN2000ノートで書いています。上矢印キーが取れて、ゆらゆらしながら使っていますが、すごく入力し辛いです。