小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

福島原発の放射能はすでに東京はもちろん全世界に放射されている!


放射能、かなりヤバイです!!


福島原発放射能は、すでに東京はもちろん、全世界に放射されている!
そして、今の人間の力では、どうしようもできない事実があり…、東電と政府はそれを隠している。
また、電力供給では、原子力がなくても現状で全く問題がない事実があり…、しかしそれも東電と政府はそれを隠している。


以下で京都大学原子炉実験所の小出裕章先生のお話を聞くと、原発事故がかなりヤバイことなのだと、認識できます。
3.11を境に世界は変わってしまったと言っても過言ではありませんね。


3.11は、原発事故がなければ、日本だけの問題だったのに、東電の怠慢のおかげさまで、全世界の問題になってしまいました。
福島原発で排出される大量の放射能のゴミを何万年も背負っていかないとなりません。


また、東京でも大田区の下水処理施設では空気中から毎時2.7マイクロシーベルト放射線量が検出されたとのことです。
これ、0.05マイクロが普通だから、その50倍であり、とても高いとのことでした。


これから先、人体への影響も心配です。
東電と政府には、最低でも正確な情報公開は、していただきたいものです。