小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

UGazer / a pool par

先日(2011/06/05)、長男が東京・吉祥寺のライブハウス(シルバーエレファント)で行ったライブの一曲です。


作詞・作曲は長男なのですが、曲名はメンバーが付けてくれたとのことです。
本人は曲名の意味が分からないと言っていました(あいかわらずパーだな)。
多分、Uは『あなた』のYouで、Gazerは『じっと見つめる人』、つまり、『あなたをじっと見つめる人』ですね!



私は、この曲より次の『涙の花』が気にっております。
こころよいリズムとメロディ……、この曲は間違いなく、良い曲だと思います。



尚、『涙の花』のCD(他3曲)を欲しい方は、以下にメールしてみてください。
ちゃいちゃんパパのメールアドレス
(尚、このアドレスはコピペできませんので、手入力でメモしてください)


補足:今度は秀丸で下書きしてからアップしました(謎)。