小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

菅総理大英断!! 原発はいらない!!


歴史に残る大英断です!
今までの無能ぶりはちゃらですね。
とにかく、原発はいらないです。
電力不足で経済が悪くなるとかのレベルの話でなく、日本国が消滅するかしないかのレベルの話です。
この英断で、菅総理は日本国を救ったのかもしれない…。

菅直人首相が中部電力に要請した浜岡原発の全炉停止に関連し…「大英断」と評価した

http://www.asahi.com/politics/update/0508/OSK201105080045.html


なぜ『日本国が消滅するかしないかのレベルの話』なのかというと、それは以下の動画を見てください。
動画合計時間が約2時間半ですが、損はないと思います。


今回の菅総理の大英断が切っ掛けになって、すべての原発がなくなることを願います。
大事なのでもう一度言います。原発はいらない!!


ちなにみ、現状でも原発は不要なのです!
以下の図で白い線が消費最大電力ですが、それを火力と水力だけで賄えているのです。
つまり、原子力がなくても問題ないのです(四角の囲いの不要の部分が原子力)。