小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

雑記

当務(24時間労働)をはじめてから4ヵ月がたちました。
体がまだ当務・明休・公休のリズムになれずにイマイチ不調です。
当務中は疲れを感じないのですが、明休・公休ではなんとなく疲れていて、一日中ごろごろしています。
しかし、警備員の仕事は自分に合っていて、もしかしたら天職かな…なんて思ったりしています。


先日、インフォシークからホームページ公開サーバーのサービスを来年5月で終了するとの通知をもらいました。
8年ぐらいかけて育ててきたWebサイトがいきなりリセットされてしまいます。
今、一日平均3万アクセスあり、お小遣い収入もある程度あるのですが、残念でなりません。
新たに、ロリポップレンタルサーバーに引越ししました。
また、一日平均3万アクセスまでのサイトに育てて行きたいと思います。


今日は、三男の高校バスケットの関東大会予選4回戦があり、家内と一緒に見に行きました。
相手は、長男の卒業した保善高校で、長男の時代からいつも都内ベスト8前後にいる強豪チームで、善戦しましたがダブルスコアで負けてしまいました。
しかし、その中でも三男は結構いい動きで10点以上も決め、凄くカッコよかったですよ(親ばかで〜す)。


ということで、また明日は当務です。毎日があっと言う間に過ぎて行ってしまいます…。