小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

涙の花 By a pool par


昨年、6月にリストラにあい、7月からハローワークに通い、10月から訓練校に通い、今年1月から某警備会社の警備員さんになりました。
なので、自分のことで精一杯で、長男とあまり関わらなかったのですが、音源ができたということで、ダウンロードしてあげて、なにげに聴いたら、凄く快いメロディーで驚きました!
ということで、みなさん、この快いメロディーを聴いてやってください!
ちなみに、長男こと小池啓仁は、アルバイトをしながらのミュージシャンです。

曲名:涙の花 By a pool par

Download


実は、私が警備員で薄給になり、いままでの差額分を長男がバイト代で補ってくれるのです。
ミュージシャン活動でお金がかかるのに、折角のバイト代を家に入れてくれる長男に、感謝感謝です。
休み無く、土日無く、バイトと音楽活動に邁進する長男の体と命が心配で心配で……。
でも、何を言っても聞かないわからずやなので、しょうがないですね。