小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

一日遅れの筋肉痛

当務では、積雪は一年に1回あるかないかの出来事だと言われていますが…。
なんと、当務2回連続で積雪でした(T_T)。
新人警備員としては、良い経験かもしれませんが、運が良いのか悪いのか…。


昨日は明休で、雪掻きの疲れで、ほとんど寝ていましたが、今日は公休で、朝から筋肉痛で、歳を思い知らされています。
雪掻きをしている時に、結構腰にきているなと思いつつ、設備の若い人と同じ感じで頑張ってしまったのが、あだになったみたいです。


明日は、当務なのですが、東京は雨とのことで、気温が下がったら、また雪とかに…、勘弁してください!
ということで、今日は、体を休め、体力温存で、おとなしくしています!