小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

警備員、一本立ち


5回目の当務(24時間勤務)をこなしてきました。
当務5回目で、早くも一本立ちしました!


現場は2人で、通常業務は出入管理と巡回で、交互にこれを行います。
また、休憩も2人交互に行います。
ただ、昼間は設備さんが2〜3名居ますので、分からないことは設備さんがサポートしてくれるのです(感謝)。


まだまだ、分からないことだらけなのですが、とりあえず、出入管理と巡回をマスター出来たと言うことで…。


出入管理は、これに関わる雑用が沢山あって、覚えるのが大変です。
巡回も警戒しながら、ゴミ拾いを行うので、なかなかカッコつけるのが大変です。


とりあえず、今のところ警備の仕事は、大変面白いですよ!

今日の失敗:

複数の鍵をそのまま業者の人に渡してしまいました。
複数の鍵を渡すときは、キーワイヤーにすべて結着して渡すこと。