小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

そろそろ活動開始です!

就職も決まり、去年の12月24日に資格取得で大変だった職業訓練校を卒業してから、その反動でグーラタな日々を過ごしてしまいましたが、そろそろ活動開始です!
来週から新たに警備員として社会復帰です。


新米警備員として、凄く良いページを見つけましたのでリンクしときます。

昨年暮れから怒涛の更新をしている『稼げる警備員になるには』さんです。
今の私にとって、ジャストタイミングでナイスコンテンツ、ありがとうございます!
稼げる警備員になるには』さんと同じ志で、私も新米警備員として頑張ります!