小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

菅内閣末期状態の件、了解、直ちに総辞職にあたれ!

  • 警視庁国際テロ関連情報と中国漁船追突事件映像の情報リークの不祥事。
  • 尖閣諸島北方領土の弱腰外交における国益の損出。

ここにきて、朝鮮学校無償化決定と以下の増税

【私たちの消費】
第三のビール増税
軽自動車税増税
●たばこ増税(←実施済み)
現在、年間の軽自動車税自動車重量税=1万1000円から最大5万4500円にアップ?

【私たちの所得】
配偶者控除見直し
●給与所得控除見直し
●成年扶養控除見直し
●扶養控除廃止(←実施済み)
いずれも子ども手当バラマキ政策のために、真面目に所得税・住民税を一生懸命払っている世帯から搾取。

【相続】
相続税基礎控除カット
相続税非課税制度廃止
相続税率見直し

【投資】
●証券優遇税制廃止
現在の10%から20%へ税率倍増。金持ち優遇との批判をよく聞きますが、株を大量に買ってくれる人は、私たちの年金資産、保険資産、ひいては日本経済全体を買い支えてくれているので、買い手がいなくなれば私たちの富が減ります。

【法人】
●欠損繰越制度縮小
●ナフサ免税縮小
減価償却制度見直し
●研究開発減税見直し
民主党は、日本から企業がなくなればいいと思っているのかもしれません。雇用も増えそうにありません。

【新設】
環境税新設
●国際連帯税
既存の税金を増税し、さらに今までなかった税金を新設してまで、国民から税金を搾取するアクドサ。

http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/archives/51725914.html

菅内閣は、直ちに総辞職せよ!!
これが、国民の声です!


しかし、朝鮮学校無償化は、北朝鮮には拉致問題があるのに信じられません。
なんで、日本国民には増税で、朝鮮国民には朝鮮学校無償化なのでしょうか?