小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

中国に怒り心頭!


今回の尖閣諸島での中国人船長逮捕について、中国は謝罪と賠償を要求!
どこまで、ヤクザなんだ中国は!!
まさか、こんな理不尽な要求を日本政府がのむわけないと思うけど…。


これ譬えて言えば、日本人の車に中国人の乗った車が故意的にぶつかり、ぶつけた方が謝罪と賠償を要求しています。
こんな理不尽なことが通っていよいのでしょうか!


しかし、日本隣国のロシア、北朝鮮、韓国、中国(台湾含む)等は、ヤクザな国ばかりですね。
ここは、若くて鷹派の前原外相に頑張ってもらって、ヤクザな国々と毅然と対等に渡り合ってもらいたい。


とにかく、日本政府は中国をぎゃふんと言わせて欲しい!
とにかく、日本国民はヤクザな中国に怒り心頭です!