小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

菅政権には呆れた!


中国人船長釈放という国益にかかわることを、那覇地検が勝手にやったことだと仙谷官房長官が言う!!


粛々と対応するのでは、なかったのか?
本当に那覇地検が勝手にやったことなら、菅政権の存在価値がない!


この釈放で、推定1095億バレルの石油が海底にある尖閣諸島は、中国のものになってしまう可能性が出てきましたよ!
これから先、国際司法裁判所に提訴されたらかなり不利になりましたね!


今回、中国からの対抗逮捕、レアアース輸入制限、スマップ公演中止、日本観光中止等の圧力に屈したことで、尖閣諸島に領土問題があることを世界に宣言してしまいました!
このことが如何に大きな国益を損じたか、菅政権は、わからないのだろうか!
(追記9/28:わざと那覇地検にやらせたことにして、外交問題ではないとを強調、菅内閣の戦略だった! 少し菅政権を見直した!)


とにかく、ヤクザな中国から尖閣諸島を死守しないとなりません!!
しかし、こんな大事なことを一つの地方検察庁に任すなんて、日本政府って…菅政権には呆れた!