小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

鈴木宗男実刑!


鈴木宗男氏がテレビで熱く冤罪を訴えていましたね!


真実は、神さましかわからないと思いますが、本当に冤罪なら、国家権力は恐ろしいですね。
しかも、事実上、次期日本国総理選出の選挙中に、小沢氏支持の鈴木氏が実刑です。


なにか、鈴木氏の実刑や総理選出選挙には、小沢氏を上回る『大きな力』が動いているとしか思えません。
もちろん、菅氏レベルの小さな力でなくて…。


事実上、民主党オーナーの鳩山氏が小沢氏側についた時点で、小沢氏が圧勝だと思っていたのですが、上記の『大きな力』が菅氏側について互角の勝負になっています。
いや、菅氏の方が優勢か…。


とにかく、政治理念も実行力もない菅氏が総理大臣のままだと日本は不幸です。
なんとか、小沢氏に総理大臣になっていただいて、閉塞感を打破し、国益を守っていただきたい。