小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

しばらくブログをお休みします…


わけあって、8月をもちまして、しばらくブログをお休みします!
再開は、一週間後になるか、一ヶ月後になるか、半年後になるか、一年後になるか…。


ちなみに、ここのところやりはじめたクレジットの勉強は、しなくてもよくなってしまいました。
人生の岐路で、判断を間違えると、後悔ばかりですね。


しかし、表面的には間違ったと思っても、もしかしたら、間違っていないかもしれません。
これっばかりは、神さましかわからないのです。


時間は元には戻せません。過去のことは、とりあえず反省はするけれど、あとは忘れて、前進あるのみです。
では、またお会いする日まで、さようなら!


ちなみに、8月はブログ更新の皆勤賞でした。
なので、いつまで、ブログを更新しないでいられるか-->自分