小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

宝くじ(2010年サマージャンボ)当選速報

今日の本ブログのアクセス検索ワードで、『サマージャンボ』や『宝くじ』の数が多いのに気がつきました。
それは、去年(2009年)の以下の記事にヒットするようです。

こちらは、あくまで2009年去年の当選結果です!
ちなみに、今日(8/10)が2010年の『サマージャンボ』の発表日だったのですね。

◆2010年(今年)の当選結果は以下を参照願います。

本来は以下のページが、一番信用が、あるのですが、まだ当選結果はアップ(8/10 15:10現在)されていませんね

(追記:8/10 15:22現在アップされてます!)


で、ググルと以下がヒットしました。

上記2つのページは、同じ結果になっているので、たぶん、間違えはないでしょう…。