燈明ブログ

現状は小池啓仁の応援ブログ

Mr.Childrenと渋谷ラママ

先日、長男のバンド(a pool par)がオーディションライブで合格したライブハウス・渋谷ラママは、実はMr.Childrenミスチル)がデビュー当時に良く出ていたライブハウスだったのです。
ミスチル(Mr.Children)は、平成元年(1989)に結成され、その年に渋谷ラママのオーディションライブを受け(1989/2)初出演、その後メジャーデビュー(1992/5)まで渋谷ラママを中心に活動したとのことです。
その時の動画を見つけましたので、ご紹介します。

いや〜ぎらぎらしている、桜井さんの目は、なんかイッチャている感じですね。音楽への情熱が伝わってきます。


と振っておいて、今度は長男のバンドです。
先日のオーディションライブでの3曲目をユーチューブにアップしたので、どうぞ聴いてやってください!

ミスチルと比べるのはアレですが、こちらもいい感じですよ!


最後にa pool parのライブ告知です。

  • 8月26日(木)@吉祥寺シルバーエレファント


大きな地図で見る

open/18:00 start/18:30
ticket/1700円(+ドリンク300円)
a pool parの出演時間は 21:00頃 とのことです。
a pool parとしは、初の企画ライブ とのことです。
皆さま、お誘い合わせて、ご来場お待ちしています!
今回も小池家総動員召集が発動された! (^^;