小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ブログ7月分をWebページに変換。あといろいろ。

無職になって1ヶ月が過ぎました。もう8月になりましたね。
今日は、ブログ7月分をWebページに変換しました。

7月は、ハローワークでの就職活動とか、家の用事とか、いろいろあって、あっと言う間に過ぎてしまいました。
就職活動の方は、長期戦になりそうです。


プログラム系の仕事は、履歴書等の書類審査でリジェクトされますね。
すでに5社にリジェクトされました。面接すらしてもらえません。


55歳でプログラム系は、やはり無理なのかと、凄く不安になるのですが、あまり考えないようにしています。
もうちょっと、プログラム系の就活で頑張ってみようと思います。