小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

オーディションライブ


今日、渋谷ライブハウス『ラママ』で、プルパ(a pool par)のオーディションライブを見に行きました。
いじちゃん、ばーちゃん、ネーネ、ネーネ長女、ママと私の6人で行きました。


ラママ』は、井の頭線の渋谷駅のセルリアンタワー側の出口から2〜3分で、急な坂を上がっていって、左側にあるのですが、ばーちゃんは、足が弱っているので休み休みで10分ぐらい掛かり、大変でした。
なんとか、出場時間ぎりぎりで、ライブハウスに入れました。
なので、すぐプルパの演奏が始まりました。


プルパの演奏は、オーディションライブとのことで、いつもより丁寧に演奏した感じで、すごく良かったですよ!
しかし、つぎのバンドの演奏と比べると、まだまだって感じでした。やはり、ここはレベルが高い感じでした。


プルパは、オーディションに受かったのでしょうか…?
今日撮った動画は、近日中のユーチューブのアップしますね。


と言うことで、真夏の超暑い中、いじちゃん、ばーちゃんを連れての渋谷道中でした。

(かなえちゃんは、髪型を変えて、なんかすごく美人さんに見えました!)

追記1:

オーディションには、受かったとのことです!
これで、渋谷ライブハウス『ラママ』のレギュラーかな?

追記2:

ユーチューブにアップしました。

二人のエスケープ

ミライ