小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ブログ6月分をWebページに変換。あといろいろ。

ブログ6月分をWebページに変換しました。

6月は、リストラなどでいろいろあって、エントリーが4つしかないですね。


明日は、参議院選挙ですが、民主党は、たぶん惨敗ですね。
私は、国民新党共産党が伸びるような気がします。


そして、ねじれ国会になって、ますます、国政が混乱し、景気が悪くなるような気がします。


また、明日は、某教会で盂蘭盆会のイベントがあります。
イベントには、菅さんか代理で奥さんがよく来るのだけれど、さすがに総理大臣になったので、もうこれないですね。


実はイベントで、菅総理大臣と大臣になる前に3回ほど握手をした時があるのです。
しかし、ここ数年は、まったく生彩がなかったですよ。
よく、総理大臣になれたと、私は内心思っています。