小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

毎日が大掃除!

退職してから9日が経ちました。
ここのところ、毎日、汗だくになりながら大掃除をしています。
一人で動かせないベットとかは、長男がいる時に捕まえて外に出し、今日、市の粗大ゴミ屋さんがもっていってくれました。
ちなみに、長男のブログでもその様子が書いてありますね。

家のでっかいタンス二階から一階に動かしたんですが…………
通らない
階段が狭すぎて、タンスが通らず、ベランダから外に出してから、入れることに
おやじ かあちゃん 俺の三人では、力不足だったので、指田に手伝ってもらいました4人で力を合わせれば
無事に家大改造計画大一部は完了しました

HIROHITO'S DIARY 家大改造かな??(笑)

母が亡くなった時(約20年前)から開かずの押し入れも、開けて整理を1/3ぐらいしました。
ほこりが半端ではなかったです(咳き込んで死ぬかと思った!)。
また、他の押し入れや洋服ダンス内も整理したので、衣類のゴミと洗濯が毎日山盛り!


と、こんな感じで、毎日があっと言う間に過ぎていってしまいます。
しかし、会社で働いていないので、将来をふと思うと、金銭的な心配が心によぎります。
はやく、次の仕事を探さないと…。
そうそう、昨日は誕生日で、本当に55歳になってしまいました。
55歳で再就職…大丈夫かな…