小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

菅総理はノーなのに民主党支持のジレンマ

普天間辺野古移設』と『消費税10%』で、アメリカと財務省に追従する菅総理
明らかに、アメリカとお金持ちの人(大企業)たちを優遇する政策ですね。


今は、大胆な景気対策を行い、まずは、日本をかつての一億総中流に戻すことですね。
景気が良くなれば、少なくとも以下がなくなります。

  • リストラがなくなり
  • 中小企業の倒産がなくなり
  • 金銭的な理由での自殺者がなくなり
  • 若者は、金銭的な理由で結婚が出来ない理由がなくなり
  • 少子化問題は、金銭的な理由で子作りが出来ない理由がなくなり

そう、リストラ、自殺、少子化の3つの難題が解決するのです!
アメリカや大企業を優遇する政策を行う菅総理にはノーなのに、民主党小沢一郎)と国民新党亀井静香)復権を願うジレンマ…。


小沢さんと亀井さんなら、『普天間の日本外移設』と『景気の回復』を実現してくれると思います!

しかし、菅さんは、「収入が少ない層への軽減措置」を以下のように口からでまかせで、いいかげんなことを言う人ですね。

  • 「収入が年間200万とか300万とか」(青森市
  • 「たとえば年収300万とか350万円以下の人は」(秋田市
  • 「年収300万、400万の人には」(山形市