小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

毎日が日曜日!脱藩浪人になりました!

昨日(6月30日)を持ちまして、23年間勤めた某ソフト会社退職致しました。
今日、市役所に行って、まずは、国民健康保険の手続きをしてきました。


やっと、リストラのプレッシャーも無くなり、また、会社に気兼ね無しにブログを書くことが出来るようになりました。
そう、毎日が日曜日坂本竜馬のように自由人(脱藩浪人)になりました!


当分は、家の片付けを行いながら、ハローワークで職探しを行う予定です。
また、ネットに関しては、自宅でやり放題(ただし、ママの機嫌をうかがいながらですが)、しかも会社に気兼ね無しにブログが出来ますね やった!


ということで、今後のブログテーマは、『55歳プログラマーの再就職物語』がメインになる予定です・・・とか。
皆さま、今後も出来る限り、ガンガン更新をしていきますので、本ブログをよろしくお願い致します!