小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

トビラ / a pool par

トビラは、a pool parのオープニングの曲で、もう定番ですかね!
トビラで、お客さんの気持ちを掴んで、あとは、Dくんとkanaeちゃんのバラードでお客さんのハートを掴んで、最後はシャイニングロードでぶちかます!!

a pool parは、すごくカッコイイバンドになってきていると思います。
あとは、なにでブレイクするかですね。
もちろん、練習も沢山して、技術を磨いとかないと、ブレイクが逃げてくよ!


しかし、ヒロちゃん(長男)は、相変わらず叫んでいるだけだな…。
ヒカルさんのドラムとDくんのギターは、迫力があるね!
kanaeちゃんのキーボードもいいし、サポートのシュウヘイさんのベースもいいよ。
問題は、ヒロちゃんの歌とギターがもう少し上手くなるとかなり完成度が上がるね!



このトビラ、意外とリードギターの始めのフレーズが耳に残っていい感じです(Dくん、いいよ!)。


◆ a pool par のご紹介

2009年10月頃、長男こと小池啓仁を中心に結成されました。
っていうか、長男が強引にメンバーを引きずり込んだという噂が…。
(メンバーのみなさん、長男がいつもご迷惑をお掛けしています)

・メンバー
・サイト&ブログ