小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

シャイニングロード / a pool par

昨日(5/27)、東京吉祥寺のシルバーエレファント(ライブハウス)で a pool par のライブがありました。
長男(小池啓仁)から、a pool parの代表曲『シャイニングロード』をユーチューブにアップしたいとのことで頼まれました。


で、昨日会社から家に帰ってきて食事をしたあと吉祥寺にバスで行きました。
吉祥寺は、地元で一番の繁華街で子供の頃から庭のようなもので、シルバーエレファントには、迷子にならずに行けました。


ライブの出来は、a pool par以外のライブもありましたが、a pool parがダントツでよかったような気がしました。
まぁ、見てもらえれば一目瞭然ですが、長男は、歌っているのではなく、ただ叫んでいるだけですね!
すごく、楽しそうにやっているのが救いです。まぁ、見てやってください!



よく見ると、意外とカッコよく撮れている!
みんな、カッコイイ!!

◆ a pool par のご紹介

2009年10月頃、長男こと小池啓仁を中心に結成されました。
っていうか、長男が強引にメンバーを引きずり込んだという噂が…。
(メンバーのみなさん、長男がいつもご迷惑をお掛けしています)

・メンバー
・サイト&ブログ