小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

祝!!ミリオンブログ

たぶん昨日の真夜中頃に、ブログのページビュー(PV)が100万を超えました!!(パチパチ)


ブログを始めたのが2005年の6月で、約5年間続いています。
始めの1年半ぐらいは、リストラや父の介護などで、まともな更新ができませでしたが…。
しかし、2006年9月頃から怒涛の更新が始まりましたね。


5年間(365*5)で1825日、1000000÷1825 = 548で、平均1日548PVになります。
しかし、今は1日約1900PVはアクセスがありますね!
無名の者のブログとしては、まぁまぁではないでしょうか…。


まぁ、ブログ更新が唯一の趣味なので、たぶん、今後も続けていけると思います。
本ブログは、まだまだ拙い文章や未熟な技術情報などですが、自分なりに成長できるように頑張りますので、皆さま、今後もよろしくお願い致します!


これからも頑張りますので、本ブログの応援クリック も、よろしくお願い致します。