小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

最近、気になったニュース2つ

また、北朝鮮金正日)が拉致問題を棚上げにした許し難い体質が明らかになりました!

 朝鮮学校をめぐり、北朝鮮金正日総書記から下された「民族教育強化」の方針のもと、在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)から全国の学校幹部らに「高校授業料無償化を獲得する運動を展開するように」と指示が出されていたことが、朝鮮総連の内部文書から分かった。拉致被害者を返そうとせず、日本の税金をあてにする許し難い体質が明らかになった。

Infoseek ニュース - ニュース速報、芸能スクープなど満載

そういえば、この間だデノミが失敗して、その責任者が銃殺されたニュースがあったばかりですね。
早く、この国、何とかならないものですかね…。


また、鳩山邦夫氏が、やってしまいました!

幕末の志士坂本龍馬になりきって、15日に自民党離党と新党結成への意欲を表明した鳩山邦夫衆院議員(61)が16日、四面楚歌(そか)に陥った。龍馬ファンの前原誠司国土交通相(47)は「極めて不快」とバッサリ。

“なりきりヒーロー”邦夫龍馬は四面楚歌 - 政治ニュース : nikkansports.com

そういえば、この間だスマップの草薙くんの酔っ払い騒ぎの時に、『最低人間発言』で大顰蹙を買っていましたが…今回はその比でないですね!
早く、この人、何とかならないものですかね…。


同感だ…という人、本ブログの応援クリック も、よろしくお願い致します。