小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

真央ちゃん、おめでとう!

まだ、フリーが残っていますが、ショートプログラムで完璧納得の演技が出来て、本人も嬉しそうでした。
なので、今の時点でも、『おめでとう!』と言いたい!
見ている方も、調子が良いのが良く分かり、安心して見てられました。


しかし、キムヨナ…、完璧な真央ちゃんの上をいきましたね。凄いを通り越して……。
明後日のフリーでは、キムヨナが先で、真央ちゃん後ですね。奇跡の逆転はありますかね?
宿命のライバル、キムヨナVS浅田真央、神さまは最高の演出をしてくれました。


とにかく、このオリンピックという緊張感の中で、本人が納得できた滑りができたことが、なによりです。
たぶん、日頃の練習の積み重ねの成果ですね。見習わなくては、いけませんね。
浅田真央ちゃん、フリーもがんばれ!!
もちろん、キムヨナも!


ということで、本ブログの応援クリックも、よろしくお願いします。