小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

久々にホットエントリになりました!

昨日、寝る前に、前に書いた『正規表現』の初心者向け記事が、丁度、基礎文法最速マスターになるのではないか…と思いつく!
30分で、その記事をアレンジして、『正規表現基礎文法最速マスター With Perl』としてアップしました。
久々にホットエントリにさせて頂きました!パチパチ!
ブックマークして頂いた皆さま、ありがとうございます。


他の基礎文法最速マスターも簡素に分かりやすく紹介していて、基礎文法最速マスターシリーズは、素晴らしい!
始めにまとめた『Perl基礎文法最速マスター』のid:perlcodesampleさんには感謝感謝です。
しかし、こんなに凄いことになるとは、想定外でしょうね…、id:perlcodesampleさんが一番驚いているかもです。


新たな基礎文法最速マスターの発掘とカテゴリ分けは、もう少し、日にちを置いて、落ち着いてから行いますね。
基礎文法最速マスターシリーズは、本当にすばらしいコンテンツばかりなので、カテゴリ分けすれば、仕事でも結構つかえそうですね。
ということで、今後の基礎文法最速マスターシリーズの発展が楽しみです。