小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

Googleページランク更新(2009/12/31)

今日2009年大晦日、グーグルのPageRank更新が有った模様です。
本『燈明日記』も3から4になりました。


しかし今回は、素直に喜べないですね。
実は、去年の大晦日(2008年)にも3から4になりましたが、半年で3に戻ってしまい…。


こんなPageRankなんぞに振り回されたくないのが本音です。
しかし、それでも気になるのが、しゃくにさわる!


まぁ、アクセス数が少なくなって、モチベーションも少なくなっているところだったので、『もっとガンバレ』とグーグルからの年末最後のプレゼントと思って、来年もブログ更新、ガンガンいきますか!
ということで、『燈明日記』をアクセスしていただいた皆さん、来年もブログ更新、ガンガンいきますよ!


なぜか、ページランクに振り回されているような…。病気ですかね…(自分)。


皆さま、今年一年、本当にありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します!