小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

カラオケバー

長男は、まだ、基本的に歌手活動では赤字なので、昼は某しゃぶしゃぶレストラン、夜はカラオケバーでアルバイトをしています。
昨日は、そのカラオケバーの4周年記念イベントということで、はじめてママと2人で行ってきました。


場所は、東京吉祥寺で、吉祥寺で食事をしたり、周年お祝いのお花を買っりして、カラオケバーには21時頃に着きました。
カラオケバーは、周年ということで、店員さんだけで7人、お客さんが8〜10人ぐらいでした。


驚いたのは、店員さんもちろん、お客さん達が、プロ並に歌が上手いのです!
素人がカラオケボックスで楽しむレベルではないのです。


真夜中の12時半頃から長男のライブが始まり、メインで2曲、バックで2曲を聴いて(観て)、店を出たのは1時半頃になりました。
もう、終電がなく、久々にタクシーで家に帰りました。


カラオケバーでは、店員さんは歌のプロ志望で、お客さんは歌自慢の人が集まるところなのですね。
しかし、ヘタな私も2曲(ミスチルのギフトとTo U)も歌ってしまいました。


To Uは、ママとデュエットしました!
店員さんもお客さんも温かくヘタなデュエットを盛り上げてくれました(ありがとう)!