小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

お風呂で温まると頭が良くなる!?

会社から帰ってきて、まずは、ネタを練って記事にして、ブログにアップします。
そして、お風呂で温まりながら、今アップした記事のことをいろいろ考えます。


すると、間違えやもっと良いことなどが次から次へと思いつくのです!


これ、肉体的には、お風呂で温まると血流が良くなって、当然、頭にも血流が良くなって、その影響で思いつく?
まぁ、精神的にも、お風呂で温まるとリラックスが出来て、その影響で思いつく?


どちらにしろ、お風呂で良く温まることは、健康にも頭にも良いですね。
あ、そうそう、ブログにも良いですね!