小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

雑記

今日、久々にちゃいちゃんの夢を見ました。小学校3,4年生ぐらいのショートカットのちゃいちゃんでした。
で、これをママに言うと…今日は6日で月命日だぞ…って怒られました。最近、ちゃいちゃんのこと忘れているからなぁ…。


そう言えば、今日は『松田優作』の20年目の命日ですね。彼は、ベルリンの壁崩壊の年に亡くなったのですね。
天地人で伊達正宗をしている松田優作の長男さん、雰囲気がパパにそっくりになりましたね。


この間だ公開した『Perlノート講座』ですが、ファイル処理と日本語処理の解説が抜けていたことに気がつきました。
この2つ結構ボリュームがあるので、ちょっと時間がかかりそうです。


今日、本『「体温を上げると健康になる」』の2回目を読み終えました。
この本、本当にすばらしい、健康になるノウハウや道理が満載で、本ブログでも新カテゴリ『健康ノート』を目論んでいます。