小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

雑記

昨日は、職場の飲み会(10月の人事異動よる歓送迎会)で、帰ってくるのが遅くなり、また、帰ってきたら長男が珍しく居て、PC占有状態で、日記が一日空いてしまいました。
歓送迎会は、普段あまり話しをしない人と話せて有意義でした。
長男のPC占有状態とは、実は、PCのWIN2000ノートは、長男と共用で、長男は普段夜はほとんど家に居ないのでかぶらないのですが…。
ちなみに、次男と三男は、各々XPノートを持っており、年が若いほどPCも高性能になっています。


このWIN2000ノートは、壊れそうで全然壊れません。
バッテリーは完全に機能していなく、停電になると、ノートなのに即落ちます。
前に、ユーチューブを見ている時にコンセントが抜けて、立ち上がらなくなり、冷蔵庫で冷やしたら復活したことを思い出しました。

このことから、もう一年以上経つのに、このWIN2000ノートは元気ですね!
でも、そろそろ新しいのが欲しい今日この頃です。