小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

雑記

長男のライブは、いろいろなところでいろいろな人が口をそろえて『凄くよかった!』『感激!感激!』『エネルギーをもらったよ!』。
などなど嬉しいコメントを沢山頂きました。親としてもとても嬉しくなりました。


話は変わって、技術系のネタですが、少し貯まってきました。
時間的、精神的に余裕が出来次第、アップしていきたいと思います。


ということで、今日はこれで・・・おやすみなさい・・・。


しかし、ライブは125人も来て頂いたのですが、ペイできず、場所代(新宿ミュージックイン)とバス代(ツアーバス2台)が結構かかりましたね。
ということで、夜も寝ないでバイトの日々が待っているようですね。小池啓仁くん、がんばれ!がんばれ!