小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

久々のお墓参りと明日の祈願

今日、久々にちゃいちゃんのお墓参りに行きました。
明日、長男のワンマンライブがあり、その祈願もしてきました。


明日は、地元からライブハウスまでツアーバス京王バス)が2台出て、一台はママが、もう一台は私が皆さんをエスコートします。
まぁ、いろいろと前準備があり、結構忙しく、今日一日が終わってしまいました。


実は内緒の話なのですが、長男がここ一年以上封印していた、とある曲を明日歌うということで・・・その曲は明らかに妹(ちゃいちゃん)への思いを歌い上げている曲なのです。
この話をお墓参り中にママから聞かされて、不覚にも込み上げて来てしまいました。


今回のライブも、やはりちゃいちゃんなんだなぁって気がしてきました!
ママもここのところ元気復活!


神さま、仏さま、そしてちゃいちゃん、あすのライブが上手く行きますように・・・お願いします。


尚、チケットを買いそびれたあなた、明日、ライブハウスに直接行っても入場ができます。

もしよろしければ、応援よろしくお願いします!