小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

中学バスケット『全国大会』始まる

昨日が中学バスケット『全国大会』の開会式で、今日、予選リーグが始まりました。
京北中は始めの試合で、鹿児島県代表を102対44で一蹴しましたね。1Pで33点入れています。
相変わらず、凄いチームですね。


なぜ、私が京北中をウォッチしているかというと、都大会3回戦で三男の居る三鷹七中を破ったのが京北中なのです。
つまり、京北中が全国1位になれば、三鷹七中にも名誉なことになるのです。


ということで、明日からトーナメントが始まり22日が決勝です。
今の京北中の勢いは、全国を席巻するでしょう!楽しみです!

追記

明日からの決勝トーナメントに東京代表の2校『京北中』と『足立九中』の出場が決まりました。
『京北中』は予選リーグブロック1位通過で、『足立九中』は際どく2位通過でした。
2チームとも東京代表として明日からも頑張ってね!