小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

雑記(不安・中学バスケット関東大会・はてなプラチナ市民)

なぜか、不安の気持ちで・・・かるい鬱なのかな・・・。
不安や怒りの感情・・・、こういう気持ちは、どこから来るのですかね・・・


そうそう、中学バスケット関東大会は、都大会で三鷹七中を蹴散らした常勝京北がダントツで征しましたね。
全国大会でも京北中レベルの中学は、いますかね?


実は、後一日、ブログを書くと『はてなプラチナ市民』になれるのです。
つまり、このブログで999日、ブログを書いたことになるのです。


でも、気持ちが、かるい鬱だと、なにもやる気がしないですね。
といいながら、今、書いているわけですが、999日目なので、がんばりました。