小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

雑記(中学バスケット、京北中、梅丘中)

昨日は、久々に23時過ぎまでの残業で、帰ってきたのが今日の0時15分頃になりました。
さすがに、ブログを更新する気力がなく、お風呂に入ってすぐ寝ました。


で、思ったのですが本当に忙しい人は、ブログなど書く時間がないんだなって・・・。
毎日更新している人って、よほどの暇人かアフィリエイトな人ですかね(^^;


実は、今日も忙しかったです。昨日と今日で一週間分の仕事をした感じです。
そうそう、中学バスケットの夏季都大会は、京北中が優勝しましたね。


京北中は、高校バスケットの都大会でも優勝できるじゃないかなって思います。
スタメンの身長が175〜190ですよ! 高校生より大きいじゃん。


しかし、準優勝の梅丘中は、新人戦・春季都大会・夏季都大会と3回も京北中に敗れてますね。
いつも、2回〜準決勝で敗れていたので、今回は、どっちが強いんだと思っていた足立九中にも勝って、事実上のナンバー2になりました。


暑い中、これから全国大会や関東大会・・・、関係者の皆さま本当にご苦労様です!