小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

三鷹七中バスケット部ブロック準優勝!!

えーと今日、府中六中体育館で『夏の都大会』ブロック予選決勝戦がありました。
準決勝で三鷹三中を80対50で下し、宿敵府中六中と決勝戦へ・・・。


一時は3点差まで追い詰めましたが・・・力ひとつ及ばず、準優勝となりました!(ぱちぱち)。
『春の都大会』ブロック予選決勝の時よりは、府中六中を苦しめたことは確かです。
今度の都大会で再戦したらリベンジしないとね!


三男も体調が本調子でないなか、ふらふらよれよれになりながらも、よく頑張りました。
他の子達も皆、一所懸命で、汗だくで、それだけを見ていても感動的でした。


しかし、テクニック、スピード、パワーと実力はほぼ同じなのに、何が勝敗を決するのか・・・考えさせられた試合でもありました。
応援のお母さん方やお父さん達、お疲れ様でした。
はらはら、どきどきの決勝戦でしたね。
都大会が終わるまで、まだまだ子供への気使いが続きますね。頑張りましょう親も(^^;