小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

PageRank(グーグルページランク)ダウン

今日6月24日にGoogleのPageRank更新があった模様です。
本『燈明日記』は、4から3にダウンしてしまいました(泣)。


ここ一年間で、4->3->4->3とGoogleダンスしています。
まぁ、ブログで商売しているわけではなく、あくまで趣味でブログしているわけで・・・PageRankなんて関係ない!


しかし、アクセス数は確実に増えてきてますね。
PVを見ていると、一日に2000から2500はカウント数が増えますね。


またしかし、はてブ数やRSS購読数はまだまだで、feedmeterやBlogScouterは、ここ一年、全くの足踏み状態ですね。


とにかく、今は、そんなこと気にせず、ブログライフを楽しむことに重点をおいていきますYo!


だって、グーグルページランクのためにブログ更新をしているわけでなく、自分とアクセスして頂いたあなたのために頑張って楽しんでいるのだから・・・。