小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

さらば・・・ヒラヤマさん

今日は歓送迎会・・・、いや歓迎会がありました。


本ブログにも何回か登場して頂いたヒラヤマさんが今日で職場を離れることになりました。
今日は、ヒラヤマさんの代わりの人も一緒に、歓送迎会をやるつもりでしたが・・・ヒラヤマさん、最後の最後に体調不良で・・・。
代わりの人だけの歓迎会になってしまいました。


歓迎会は結構盛り上がったのですが・・・しかし、ヒラヤマさんが居れば10倍盛り上がったかもしれません。
いつも、ヒラヤマさんからいじりられているMさんとYくんが、のびのびと逆襲していたのが印象的でした。


ヒラヤマさんは、ネットワークやサーバー周りのプロで、いろいろなことを教えていただきました。
たぶん、自社の方から引き抜かれてたのだと思います。
出来る人には、この大不況も関係ないみたいです。


ということで、ヒラヤマさん、お疲れ様でした。
新しい職場でも、そのスーパーエンジニア振りを発揮して活躍するのを願っています。
私も、負けないように、また、大不況にも負けないように頑張ってみますね・・・。
では、ごきげんよう!