小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

オーバーペース


ここのところ、会社から帰って、ずーっとパソコンに向かっています。
Perlノート』のコンテンツを作るために、いろいろテストや文書等を練っているわけです。


さすがに、ここ数日、オーバーペース・・・。
また、家庭不和になる可能性が否定できない状態になりつつありますので、スローペースに戻しますね(^o^)


そういえば、テレビドラマ『アイシテル』が終わってしまいました。
この番組は、ママと2人で毎週見ていて、涙、涙の最終回でした。


この時間だけは、パソコンから離れてママと仲良しができたのに・・・。
まぁ、『アイシテル』は、終わっても、ママをアイシテルは終わってないとか(^^;
だから、スローペース、スローペース・・・。家庭が一番ですよ! 誰にともなく・・・。